MENU
転職ストーリー
ホーム転職ストーリーメーカー・マネジメント職への転職成功

メーカー・マネジメント職への転職成功

業種
仕事内容
年収
転職前
サービス業
経理
600万円
転職後
メーカー
経理課長
610万円
更新日 2013年5月
お名前 A氏
ご年齢 40代前半
性別 男性

転職活動を半年近く活動をしてきましたが、内定を頂くものの希望条件にあう企業は中々見つからず、転職活動の方向性も模索している中、HPがきかっけとなり、お世話になることになりました。

面接の際には企業との面接にも同席もされ、客観的な立場でアドバイスを頂くことができ大変感謝しております。

紹介会社に登録することで、自分のキャリアに幅広い可能性があること知り、また非公開求人企業の情報を頂き応募することとなりました。

担当キャリアアドバイザーの声

内定をいくつか頂いている中で決め手にかけるということで登録されました。

コンサルタントとして前職のみならず前々職のキャリアに焦点をあてることで、業種を変えたマッチングを実現し、その上でオファーを頂き非常によかったと思います。

同じような転職者様の声

転職後
業種
機械設計職
仕事内容
自動車部品メーカー正社員
年収
500万円

こんにちは!みらいキャリア編集者です。 今回は当社経由で転職成功した20代男性のEさんにインタビュー形式でお話を伺いました。 転職を考えたきっかけや転職活動の...

転職後
業種
自動車部品メーカー(正社員)
仕事内容
品質管理
年収
400万円

なぜうまくいかないのだろう・・・不安と憤りを抱えた転職活動 岐阜県出身のTさん。愛知県の大学院にて会計学をテーマに研究。 そこで企業会計の知識を得る為に製造業について調...

転職後
業種
人事職
仕事内容
新卒、中途採用
年収
300万円

初めての仕事は「好きなことを仕事にする」 愛知の高校を卒業して、社会人になったFさん。 当時まだ10代で社会のことはほとんど無知のまま、就職活動をしていたの...

ページトップへ