MENU
転職ストーリー
ホーム転職ストーリーメーカー・マネジメント職への転職成功

メーカー・マネジメント職への転職成功

業種
仕事内容
年収
転職前
サービス業
経理
600万円
転職後
メーカー
経理課長
610万円
更新日 2013年5月
お名前 A氏
ご年齢 40代前半
性別 男性

転職活動を半年近く活動をしてきましたが、内定を頂くものの希望条件にあう企業は中々見つからず、転職活動の方向性も模索している中、HPがきかっけとなり、お世話になることになりました。

面接の際には企業との面接にも同席もされ、客観的な立場でアドバイスを頂くことができ大変感謝しております。

紹介会社に登録することで、自分のキャリアに幅広い可能性があること知り、また非公開求人企業の情報を頂き応募することとなりました。

担当キャリアアドバイザーの声

内定をいくつか頂いている中で決め手にかけるということで登録されました。

コンサルタントとして前職のみならず前々職のキャリアに焦点をあてることで、業種を変えたマッチングを実現し、その上でオファーを頂き非常によかったと思います。

同じような転職者様の声

転職後
業種
航空事業
仕事内容
機体の品質保証
年収
337万

■航空業界への興味と掴んだ夢 建築会社で施行管理職の業務に携わってきたSさんは、ある時今後のキャリアを考え直す機会が巡ってきた。ふと、小さな頃空に浮かぶ飛行機を見るのが好きだったことを思い...

転職後
業種
IT業界
仕事内容
ITインストラクター
年収
322万円

■好きなことを仕事に。 10年以上勤めた会社に突然言い渡された言葉… 地元愛知の有名大学で歴史を中心に学んでいたBさん。 卒業後、学んできた知識を活かし、また趣味も一緒に携われる小...

転職後
業種
自動車部品メーカー
仕事内容
製品出荷に関する物流管理業務
年収
410万円

こんにちは。みらいキャリア編集者です。 転職インタビュー第2弾。  第1弾はこちら⇒

ページトップへ