MENU
転職ストーリー
ホーム転職ストーリー転職希望者・求人企業の双方の理想を叶えられました

転職希望者・求人企業の双方の理想を叶えられました

業種
仕事内容
年収
転職前
製造業
生産技術・製造技術
320万円
転職後
製造業
生産技術・製造技術
400万円
更新日 2013年9月
お名前 Y氏
ご年齢 40代
性別 男性

これまでの経験をトータルに発揮できる職務を希望し、転職活動をしていました。しかし、この年齢になると、なかなか良い条件での就職先が見つからず、諦めかけてたところの出会いでした。

 

業界は変わったものの私のこれまでの経験を活かせて、かつ、高く評価いただける先へ就職することができました。

担当キャリアアドバイザーの声

以前は大手企業でお勤めで、そこで培ってこられたスキル、知識を活かしたいというご希望をお持ちでした。規模は大きく変わるもののご希望に応えられる求人をご紹介しました。

経験はもちろん、人柄も良い方でしたので、面接前の対策をすることもなくトントン拍子に選考が進み、内定まで至りました。実質、私は求人をご案内しただけに過ぎない動きですが、Yさん、企業のどちらにも満足いただける転職をお手伝いでき、良かったと感じています。

同じような転職者様の声

転職後
業種
人事職
仕事内容
新卒、中途採用
年収
300万円

初めての仕事は「好きなことを仕事にする」 愛知の高校を卒業して、社会人になったFさん。 当時まだ10代で社会のことはほとんど無知のまま、就職活動をしていたの...

転職後
業種
人事(教育研修)
仕事内容
社員の教育
年収
380万円

人材の成長が企業の発展につながる Eさんは愛知県内の大学を卒業後、コールセンターでのオペレーターに就職。

転職後
業種
愛知県地元中小メーカー
仕事内容
秘書(正社員)
年収
380万円

諦めかけていたキャリアアップと育児の両立を目指して 「御社の転職支援サイトに掲載されている、愛知県の自動車部品メーカー、Y社の秘書業務の求人に応募したいのですが・・・」 弊社の転職...

ページトップへ