MENU
転職ストーリー
ホーム転職ストーリー理想とする会社に出会えた転職

理想とする会社に出会えた転職

業種
仕事内容
年収
転職前
不動産
営業
420万円
転職後
不動産
営業・業務推進
500万円
更新日 2014年4月
お名前 A氏
ご年齢 50代
性別 男性

過去の転職を繰り返してしまったせいか、就職活動に苦しむ中ご支援を頂くことになりました。転職を繰り返した個々の理由は色々ありますが一貫して私自身譲れない考えがあったからです。

今回ご紹介して頂いた企業はまさに私の理想とする企業だと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当キャリアアドバイザーの声

不動産のキャリアを建築、施行、営業と幅広いご経験をお持ちでした。ここ数年は就業した企業が恵まれず転職を繰り返してしまった経緯がございました。ご面談時にその辺りのお話を詳しくお伺いすることで、過去の転職のご理由や今後目指す未来など誠実なお話を頂くことができました。
ご紹介したのは現在成長している企業の代表の方へ直接アプローチ。面接の評価も高く頂くことができ「彼と仕事がしたい」とまでおっしゃって頂けました。過去のご経験キャリアはもちろん、誠実なお人柄としっかりとした考えをお持ちであったらからこそだと思っております。

同じような転職者様の声

転職後
業種
人事職
仕事内容
新卒、中途採用
年収
300万円

初めての仕事は「好きなことを仕事にする」 愛知の高校を卒業して、社会人になったFさん。 当時まだ10代で社会のことはほとんど無知のまま、就職活動をしていたの...

転職後
業種
人事(教育研修)
仕事内容
社員の教育
年収
380万円

人材の成長が企業の発展につながる Eさんは愛知県内の大学を卒業後、コールセンターでのオペレーターに就職。

転職後
業種
愛知県地元中小メーカー
仕事内容
秘書(正社員)
年収
380万円

諦めかけていたキャリアアップと育児の両立を目指して 「御社の転職支援サイトに掲載されている、愛知県の自動車部品メーカー、Y社の秘書業務の求人に応募したいのですが・・・」 弊社の転職...

ページトップへ