MENU

お知らせ

ホームお知らせお知らせ【重要】ezweb.ne.jp・au.comのメールアドレスをご利用のお客様へ

【重要】ezweb.ne.jp・au.comのメールアドレスをご利用のお客様へ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

[@ezweb.ne.jp]のメールアドレスをご利用のお客様から、当社からのメールが届かないというケースが発生しています。
auの迷惑メールフィルタの機能により、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、当サイトからのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。

また、設定の際は、弊社のドメイン【@career-on.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

〇設定手順について

1. 「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェック

受信リスト設定の際は弊社のドメイン【@career-on.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。

au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

2. 「なりすまし規制」のレベル変更
なりすまし規制が設定されていると「受信リスト設定」で選択しているドメインからのメールであっても、迷惑メールフィルター機能の優先順位の都合上、受信できない場合がございます。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。

迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制

 

各設定方法の詳細につきましては、当サイトからのご案内ができません。
大変お手数ですが、auに直接お問い合わせください。

お手数ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

みらい人材サポート株式会社

一人でも多くのみらいを
まずはお気軽にご相談ください。
地元を熟知したキャリアアドバイザーが、求職者様の明日が笑顔になり、
そして豊かなキャリアライフとなる転職を全力でサポ―ト致します。
転職のオンリーパートナーとして弊社をご利用くださいませ。
ページトップへ