MENU

お知らせ

ホームお知らせお知らせ弊社のSDGsの取組について

弊社のSDGsの取組について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は2023年8月3日付けで取引金融機関である株式会社中京銀行様の「SDGs 行動宣言企業」の企業に選ばれましたことをご報告いたします。

SDGs行動宣言書

SDGsの取り組みについて

■SDG sとは?
持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは,世界的な貧困や飢餓、弱者に対する搾取、天然資源の枯渇といった地球規模のさまざまな課題に対処するため、2015年、国連総会で採択された17の目標(目標達成のため169のターゲットが設定されている)。2030年を期限に達成すべき、発展途上国、先進国共通の目標とされており、『誰一人取り残さない』をテーマに、世界的な優先課題および世界のあるべき姿を示すものです。 頭文字をとって、エス・ディー・ジーズと呼ばれています。

当社は事業活動を通じ、2030年の世界を変え、その先の未来に引き継ぐべく、全社員が「自分ごと」として捉え日々の業務と生活の中に浸透させることでSDGsに貢献して参ります。

みらい人材サポート株式会社
代表取締役 伊藤淳平

一人でも多くのみらいを
まずはお気軽にご相談ください。
地元を熟知したキャリアアドバイザーが、求職者様の明日が笑顔になり、
そして豊かなキャリアライフとなる転職を全力でサポ―ト致します。
転職のオンリーパートナーとして弊社をご利用くださいませ。
ページトップへ